2021年11月10日水曜日

人物 「レア・カイル」

 活動期間2020年〜現在。






アニメの中で、一瞬にして変身する少女たちは、昔から今に至るまで、少女たちの憧れである。


男だってそう!

仮面ライダーの「変身!」に心踊らせてしまうのは、いつの時代も同じ。



最近じゃCGで、実写でもそれが可能になってきたが、所詮、それも大勢のスタッフの力を借りて、時間をかけて、編集して、それらしく見せているだけである。



「こんな風に一瞬で変身できたらいいなぁ~……」

なんてのは、現実世界では到底無理な話なのは幼い子供でも、ちゃんと分かっている事なのだ。


そうして、大人になればなるほど、それは《夢物語》だと割り切ってしまう。



だが、こんなのを可能にしてしまうお方が遂に現れた。


2020年を過ぎた今、皆の夢を実現させるために、この方は、突如として降臨する。



それが、フランスはボルドー出身のマジシャン『レア・カイル』嬢である♥️。(皆さん、知ってる?)



私がこのお方を知ったのは、たまたま偶然だった。


YouTubeで何気なく、「一瞬で変身」なんてワードで検索していたら、カイル嬢の動画にぶち当たったのだ。


もう、観てみて、ビックリ!


何なんだ?コレは?!


この人は魔法使いなのか?それとも大天才なのか✨?!



動画はアメリカのテレビ番組なのだろうか……一芸に秀でた者が次々に出演する。

審査員と大勢の観客を入れての大会みたいなモノである。



その舞台上に颯爽と現れたのが、レア・カイル嬢。


ポップな音楽に合わせて、次から次に《早着替え》をするのだ。


でも、もはや《早着替え》なんて、レベルのモノじゃない。



1秒すらかからない高速の衣装チェンジは、まるで変身》✨!

間近で魔法を見せられているようなのである。



審査員たちも、こんなの見せられて口あんぐり。

観客たちも大興奮!



服がビュン!と飛んできては貼りついて一瞬でチェンジしたり、パラパラとパズルのピースが落ちるように衣装が変わったり……


オマケに履物まで一瞬で変わるなんて。



いったい全体ど~なっての、コレ????



私の下手な文章で上手く伝わりづらいかもしれない。


とにかく、『レア・カイル』で検索すれば、必ず出てくるはず。(くれぐれも『レアコイル』じゃないですよ。レアコイルはポケモンですからね(笑) )


コレは断然!一見の価値ありなのであ〜る。


どうぞ、ワクワクしながらご覧あれ!(オッサンの自分なんか、ただビックリポン!である)


※それにしても、こんなモノを見てしまうと、昨今の日本のテレビ番組が、急にクダラなく思えてしまう。


何時間ものワイドショーやら、芸人たちの大食いやら、食レポやら……最近こんなのばっかり。


このレベルの違いよ……トホホ……


こりゃ、日本のテレビ離れが、ますます進むはずだわ。